酒類販売管理研修
研修のご案内
受講料・送金先
当協会正会員 |
2,500円(非課税) |
1名 |
賛助会員 |
2,500円(非課税) |
1名 |
一般の方 |
4,500円(非課税) |
1名 |
送金先
りそな銀行 芝支店(265) 普通 1118757
口座名義 (社)日本ボランタリーチェーン協会
受講料は、登録完了後、指定口座へ事前振込みをお願いしております。
- ※お手数ですが、振込人名に、「申込番号」「受講者氏名」を付加し、ご送金をお願い致します。
- ※)振込手数料は、ご負担ください。
- 2020年9月1日 受講料改定
- ※)8月31日までにお申し込みの方は、旧料金(一般:4,000円、会員:2,000円)です。
- ※)また、8月中のお申込みで、9月1日以降日程変更、登録内容の変更をされた方については、旧料金適用となっております。
受講料の送金が確認できなかった場合は受講出来ない場合がございます。
会員価格の対象となる、VCA会員社の一部を以下に記載しております。詳しくは「会員一覧」をご覧ください。
【正会員】全日食チェーン、セルコチェーン、オールジャパンドラッグチェーン、株式会社イズミック、ジョヴィ、セントミハエルワインアンドスピリッツ、一般社団法人全日本酒類販売店協会 など
※インターネットからお申込いただけない場合は、FAXのお申込みを承ります。但し、上記受講料に事務手数料1,000円が別途かかります。予めご了承ください。
ご希望の場合、事務局 03-5818-7321へお問い合わせください。
申込方法
1.酒類販売管理研修のお申込画面からご希望の研修にお申込み下さい。酒類販売管理研修のお申込みページはこちら 登録完了後、申込受付票のメールが届きます。
(ご注意)メールが届かない場合は、事務局 03-5818-7321へご連絡ください。(平日10:00~17:00)
2.お電話でのお電話でのお申込、ご予約は承っておりません。
3.お近くの金融機関などで受講料をお支払い下さい。
(ご注意)払込期限までにお支払いください。
その際に必ず頭に「申込番号」の付加をお願いいたします。
期限を過ぎるとお申込みが無効となる場合があります。
その場合は、事務局 03-5818-7321へご連絡ください。(平日10:00~17:00)
4.研修当日は、返信されたメール、払込票(またはコピー)をご持参ください。
(注意)払込票(またはコピー)をお忘れ(紛失)の場合は、研修を受講いただけない場合があります。
5.受講日、登録内容の変更、修正につきましては受講日4日前まではホームページにて変更可能です。
登録内容の修正・日程変更はこちら
キャンセルにつきましては受講日4営業日前までにご連絡下さい。
※無断キャンセルの場合、受講料はお支払頂きます。
6.再発行につきましては手数料550円がかかります。お申込みの際は慎重にご入力下さい。
1)スケジュールの確認
開催スケジュールは現時点で開催予定の全てのスケジュールが表示されます。
※)会場・講師の都合で、日程等が変更となります、予めご了承ください。
2)スケジュールを選択
- 受講希望日・受講時間帯・受講希望場所をご確認下さい。
- 各項目フォームに入力をお願いします。
登録時のご注意)
1.メールアドレスの入力間違いが増えております。全角半角の違い(「@(全角)」「@(半角)」「ne.jp」「co.jp」など特にご注意下さい。
2.スマホ・携帯用のアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp)など、迷惑メールフィルターなどにより、メールが返送されないことがあります。Gmail、Yahooメールなどフリーメールは使用できます。
3.無店舗もしくは個人事業主等でご登録の場合、販売場名(店名、住所、電話番号)は、すべて法人格の情報のご記入をお願いいたします。
3)「申し込み完了」ボタンを押し登録は完了です。
確認ページに入力頂いた情報が表示されます。
ご確認の上、問題がなければ「申込完了」ボタンをクリックして下さい。
修正を行う場合は、修正画面へ戻るボタンをクリックして、再度入力して下さい。