一般社団法人 日本ボランタリーチェーン協会

酒類販売管理研修

研修のご案内 ※初回・再受講 共通のプログラムになります

受講料・送金先

当協会正会員
(
本部、加盟店)

3,000円(非課税)

1名
テキスト代込み

賛助会員

3,000円(非課税)

1名
テキスト代込み

一般の方

5,000円(非課税)

1名
テキスト代込み

会員価格の対象となる、VCA会員社の一部を以下に記載しております。詳しくは「会員一覧」をご覧ください。

【正会員】全日食チェーン、セルコチェーン、オールジャパンドラッグチェーン、イズミック、ジョヴィ、セントミハエルワインアンドスピリッツ、一般社団法人全日本酒類販売店協会 など

申込方法

1.酒類販売管理研修のお申込画面からご希望の研修にお申込み下さい。酒類販売管理研修のお申込みページはこちら 登録完了後、申込受付票のメールが届きます。

(ご注意)メールが届かない場合は、事務局 03-5818-7321へご連絡ください。(平日10:00~17:00)

2.お電話でのお申込、ご予約は承っておりません。

3.受講日、登録内容の変更、修正につきましては受講日4日前まではホームページにて変更可能です。
登録内容の修正・日程変更はこちら
キャンセルにつきましては受講日4営業日前までにご連絡下さい。
※無断キャンセルの場合、受講料はお支払頂きます。受講日3日前からは日程変更できません。

4.再発行につきましては手数料550円がかかります。お申込みの際は慎重にご入力下さい。

支払方法

お申込時に①、②、③の支払い方法をお選びください。

①銀行振込:りそな銀行 芝支店(265) 普通 1118757
口座名義  ()日本ボランタリーチェーン協会

  • お手数ですが、振込人名に、「申込番号」「受講者氏名」を付加し、ご送金をお願い致します。
  • 振込手数料は、ご負担ください。

②クレジット支払い  登録後に4日以内にお支払い案内のメールが届きます。

③コンビニ支払い   登録後に4日以内にお支払い案内のメールが届きます。

受講料の支払いが確認できなかった場合は受講出来ない場合がございます。

■当日ご持参頂くもの

a.受講票(申込の際のメールアドレスにお送りします)

(印刷できない場合は申込番号を控えてください。当日会場では、この番号で受付します。)

b.銀行振込の場合:受講料ご送金の控え(コピー可)

 クレジット及びコンビニ支払い:入金確認メール(スマートフォンの画面でも可)

c.筆記用具(テキスト、資料は会場で配布致します)

*登録時のご注意

1.メールアドレスの入力間違いが増えております。全角半角の違い(「@(全角)」「@(半角)」「ne.jp」「co.jp」など特にご注意下さい。

2.スマホ・携帯用のアドレス(@docomo.ne.jp@ezweb.ne.jp@i.softbank.jp)など、迷惑メールフィルターなどにより、メールが返送されないことがあります。GmailYahooメールなどフリーメールは使用できます。

3.無店舗もしくは個人事業主等でご登録の場合、販売場名(店名、住所、電話番号)は、すべて法人格の情報のご記入をお願いいたします。

特定商取引法に基づく表記

項目
運営業者 一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会
代表責任者 井原 實
所在地 東京都台東区東上野1-2-13 カーニープレイス新御徒町3F
電話番号 03-5818-7321
電話受付時間 10:00~17:00
公開メールアドレス sake@vca.or.jp
ホームページURL https://www.vca.or.jp/
価格 会員3000円/一般5000円
サービス/役務提供時期 2023/4/1
お支払方法 クレジットカード・コンビニ決済・銀行振込 講習4営業日前までにお支払いください。
その他必要料金 なし
キャンセルについて 受講後支払い後のキャンセル(変更/振替/返金)はできません。 また、理由の如何にかかわらず研修を欠席された場合についても、 変更や振替および受講料返金の取り扱いは致しかねます。 予めご了承ください。
キャンセルの期限 なし