一般社団法人 日本ボランタリーチェーン協会

サイトポリシー

著作権等について

当サイトは日本ボランタリー・チェーン協会が運営しています。当サイトに掲載されている個々の情報や内容全体は著作権の対象となっています。ここに掲載されている情報を、著作権法上認められた範囲を超えて無断で転用、複製することはお控えください。

免責事項について

当サイトの内容は、予告なく変更される場合があります。閲覧した情報が最新の情報に更新されていない可能性があることをご了承ください。日本ボランタリー・チェーン協会では、当サイトの内容、またそれらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても一切責任を負いません。

当サイトへのリンクについて

当サイトにリンクする場合には、その旨をvca@vca.or.jp までメールにてご連絡ください。但し、リンクされている第三者サイトについて、日本ボランタリー・チェーン協会はそのサイト及びそのサイトの内容について一切の責任を負いません。
なお、以下のリンクについては固くお断りします。

  1. 当協会及び当協会会員企業の事業活動、商品・サービス等を誹謗中傷し、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク。
  2. 公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンク。
  3. 違法なコンテンツを掲載したり、違法な活動に関与した、または関与した可能性のあるサイトからのリンク。
  4. 当サイトのコンテンツであることが不明となるリンク。