酒類販売管理研修
受講お申込手順
STEP1.開催スケジュールの確認
- まず、上の「研修一覧」ボタンをクリックし、開催スケジュールをご確認下さい。
- 開催スケジュールは現時点で開催予定の全てのスケジュールが表示されます。
STEP2.受講日時の選択
- ご希望の受講日時等をお選び下さい。
- お申込み欄に「申込」と表示されているものはお申込みが可能ですので、そのままクリックして、次のページへお進み下さい。
- 「終了」もしくは「締切」と表示されているものはお申込みできません。他のスケジュールをお選び下さい。
STEP3.受講申込フォームの入力
- 酒類販売管理研修受講申込フォームが表示されます。
- まず、受講希望日・受講時間帯・受講希望場所をご確認下さい。
- 次に、フォーム内の必要項目に入力して下さい。記入漏れがありますと登録手続きが出来ません。
- メールアドレスの入力間違いが増えております。全角半角の違い(「@(全角)」「@(半角)」「ne.jp」「co.jp」など特にご注意下さい)
- スマホ・携帯用のアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp)などは使用できません。Gmail、Yahooメールなどは使用できます。
- 最後に、「確認」ボタンをクリックして下さい。
STEP4.入力内容の送信
- 確認ページに入力頂いた情報が表示されます。
- ご確認の上、問題がなければ「送信」ボタンをクリックして下さい。
- 修正を行う場合は、ブラウザの戻るボタンをクリックして、再度入力して下さい。
STEP5.申込完了通知メールの受け取り
- データが正常に協会に送信されると、確認のメッセージが表示されます。ご確認下さい。
- 数分後に入力頂いた「メールアドレス」宛てに申込完了通知を送信致します。
- 1~2時間経っても返信が届かない場合、協会までご確認下さい。
STEP6.受講料の振込み
- 受講料の振込を持って、手続き完了となります。
- 詳細は上記申込完了通知メールに記載されている「受講料・送金先」の項目をご覧下さい。
- ※振込人名に、「申込番号」「受講者氏名」を付加し、ご送金をお願い致します。
-
- 受講料の送金が確認できなかった場合は受講出来ない場合がございます。
STEP7.研修の受講
- 受講終了後 受講証をお渡し致します。
- 未入金、記入漏れ、記入ミスなど、都合により後日郵送の場合もございます。
このページのTOPへ